2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.12.20 (Mon)

愛されて50年♪みんなのうた新春スペシャル!

NHK-FMブログの記事で、元日に放送される「みんなのうた」の特集番組
「愛されて50年♪みんなのうた新春スペシャル!」
について紹介されています。

この番組については「うた缶トピックス」やホームページ上でも
すでに紹介済みですが、ここには書いてなかったので(忘れてた・・・)
上記ブログを参考にあらためて書いておきます。

■愛されて50年♪みんなのうた新春スペシャル!
NHK総合テレビ
本放送:2011年1月1日(土)17:00~18:48(中断あり)
再放送:2011年1月3日(月)10:05~11:48
【出演】井上順、榊原郁恵、はなわ、加藤清史郎
【司会】ベッキー

再放送もあるんですね~。
楽しみです。

追記:今見たら「みんなのうた」公式サイトにもこの特番の紹介ページができてました。(12/21)
23:05  |  特集・関連番組情報  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |