2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.06 (Sun)

朝日新聞「私の好きな懐かしの「みんなのうた」」

2月以降いつになく忙しい日が続き、すっかりブログを放置してしまいました。。。
最後の更新からそろそろ1ヶ月経つので、
(広告表示を避けるためにも)何か書かなければ・・・と思っていたところ、
fujiskさんより以下のような情報提供がありました。

--------------------------------
3月5日付朝日新聞に、「私の好きな懐かしの「みんなのうた」」という記事が
掲載されていました。人気曲トップ15とともに、「みんなのうた缶」のことが
書いてあって興味深く拝見しました。
--------------------------------


朝日新聞の「be」という別紙に掲載があったようです。
実は事前に担当の方からご連絡いただいていたのですが、
ここ数日バタバタしていて失念していました。
東京に戻ったら(今はまた自宅から離れたところにいます・・・)
私もどこかで新聞を見つけて読んでみたいと思います。
20:43  |  その他の情報  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |