2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.17 (Sun)

ブログ拍手

ブログ拍手ってコメントが入れられるんですね。
最近、ブログの管理ページに「ブログ拍手」のページがあるのに気づき、
そこをのぞいたところ、拍手数の集計結果などとともに、
「拍手コメントの一覧」なるものを発見。。。
さらに公開コメントには管理人が「お礼」(レス)をつけるべく
「書く」のリンクが。
そこで遅ればせながら(2月にいただいたコメントでしたが)
お礼を入れておきました。

ただここでふと疑問に思ったことが。
私が入れた「お礼」を、コメントを投稿してくださった方は
どうやったら確認できるのだろう、と。
それぞれの記事にある拍手ボタンをクリックすれば、
拍手ページが開いてコメントなども読むことができるようですが、
逆に言えばもう一度「拍手」しないかぎり読めないってことでしょうか??
まぁ、単なる「お礼」なので確認してもらえなくてもいいのですが・・・。

でもとりあえず、この場を借りてお詫びとお礼をさせていただきます。
コメントを入れてくださった方、ずっと気づかず申し訳ありませんでした。
そして温かいコメントありがとうございます。
拍手をしてくださったすべての方にもあわせてお礼申し上げます。
15:57  |  ブログ関連  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |